« GOOD DAY木曜日 | メイン | 僕も私もチャンピオン! »

2019年5月 2日 (木)

GOOD! 木曜日

昨日の「宴」が楽しかったのか元気にスタジオにやってきた
恵子さん。きょうも爛漫です。

きょうは
『私、嫌じゃないかも!?というお話』
大募集です。

嫌われているようなこと、意外と、僕・私大丈夫です!

というお話大募集します。
そのエピソードとともに教えてください。
(昔、嫌だったことが今は、そうでもないというお話でもOK)

Photo はじめは嫌でしょうがなかったマラソン。今じゃ嫌じゃないかも・・・
と、思うようになったケイティの
皇居ラン

というように、きょう『私、嫌じゃないかも!?というお話』に
ご参加いただいた方の中から先月、開業15周年を迎えた
新江ノ島 水族館のご招待券3組6名様!
そして、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルグッズを差し上げます。

そして、暮らしアルアル川柳のエントリーもお待ちしています。
最優秀賞に選ばれた方には
『色紙に書き下ろした藤原恵子 直筆川柳』をプレゼントします。

つぶやきはこちら!

#らんまんケイティ

Copyright (C)