« 山梨、たのしい~\(^o^)/ | メイン | 桜ちるちる火曜日 »

2019年4月 8日 (月)

ulu hair

HAVE A GOOD DAY☀

今日は笛吹市石和町四日市場にある美容室「ulu hair」ご紹介しました!

Img_0322

エフエム富士のあるここアリアディフィレンツェからは車で10分くらいのところにあります。

インタビューにありましたトキオインカラミトリートメントとパリジェンヌラッシュは今ちまたで流行中!

従来のトリートメントの平均回復率が105%なのに対してトキオインカラミトリートメントは140%。

パリジェンヌラッシュは通常のまつげパーマよりも角度がクイっと上向きにあがり持ちも良いんです。

通常のまつげパーマでももちろんカールはつきますが

もう少しカールが欲しいなって思うこともあったりマスカラを塗って長さを出すなんてことも。

でもパリジェンヌラッシュはビューラー、マスカラいらずで朝の化粧の時間も短くなります!

今の時期、花粉症で目が痒くて目元のお化粧ができないなんて方にもおすすめですshine

OAでkayamiさんの愛犬 ぺろすけをミニチュアシュナウザーと言いましたが…

大嘘言ってしまいました!正しくはポメラニアンプードルです🐶

お詫びして訂正いたします。

Img_0281

いつも決まっている美容室がある方も、自分へのご褒美、また普段のケアとしても

トリートメントをしにulu hairに足を運んでみてください!

もちろん、カットもカラーもパーマも素敵にしてくださいますよ♪

kayamiさんinstagram:https://www.instagram.com/ulu.hair.kayami/?hl=ja

Copyright (C)