« 私の平成物語 | メイン | 身延の宿坊「覚林坊」 »

2019年4月 1日 (月)

新年度はじまりました~! 新しいGOOD DAYです!!

はじめまして!4月からGOOD DAY 月曜日を担当する黒江美咲です。

20190401_085226580

新元号が発表される特別な新年度!
そして初めての6時間の生放送!
どきどきワクワクしています^^


今日はいいお天気になりましたね。
あなたはどんな新年度をお迎えでしょうか?
新しい会社や部署での生活がスタートです!という方もいれば、
家族に変化があるよ!現状維持です!という方もいるのかな。

ぜひメッセージをお送りくださいね♪


今日は初回ということで、
メッセージテーマは
「 あなたはどんなひと? 」

どんな方がこの放送を聞いてくださっているのかとても気になります。
好きなものは? どんな性格? よく行くところは?、、、
などなど、あなたのこと教えてくださいね。


山梨初心者の私、黒江美咲は昨日「八代ふるさと公園」に行ってきました。
桜がとってもきれいで、桃の花も少し見ることができました。
実は桃の花を見るのは人生初めてなんです。
あんなにビビッドなピンクに色づくのですね。
もう少しすると桃源郷と呼ばれる世界が一望できるということで、楽しみです!

Thumbnail_img_20190331_131905家族連れで賑わっていましたよー!
屋台のいいにおい~~
Thumbnail_img_20190331_131545



今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長の「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GODD DAY! 」
  山梨のまちで仕入れてきた素敵な情報を森川真帆さんが紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)