« バキっと!キタ!火曜日! | メイン | 待ちきれない! »

2019年4月16日 (火)

加賀美アーチェリー

取材をした日は天気も良くフィールドアーチェリー日和☀

Img_5813

アーチェリーには「ベアボウ」「リカーブ」「コンパウンド」の3種類があります。

初心者はまずベアボウを使って体験します。

Img_5814

加賀美アーチェリーには6つのターゲット場があってそれぞれ距離が違うんです!

初心者はの私はまず5メートル、そして10メートル、15メートル地点から挑戦。

体験したことないし、本当に命中するのか!?と思いましたが

加賀美さんのレクチャーをしっかり守って正しいフォームで打ったところ届きました!

的に当たると楽しい!はまります!!!

Img_5816

Img_5817

Img_5824_2

動物がものすごくリアル!
Img_5827

レクチャーしてくださった加賀美さん。

Img_5830

体験できるコースは初心者体験パックと一日コースの2種類があります!

詳しくは加賀美アーチェリーのホームページをご覧ください!→こちら

Img_5829

アーチェリー体験、想像していた以上に楽しかったです。

心を無にして矢を放ち、的に当たったときのパーン!!!!という音がたまりませんshine

これからGWもやってきますし、暖かくなってきましたしぜひ足を運んでみて下さい!

have a good day!!

Copyright (C)