« 私の一歩! | メイン | あったかいな~ »

2019年4月22日 (月)

今週末からは、、、\(^o^)/

こんにちは!黒江美咲です。

先週はGOOD DAY終わりに
「おみゆきさん」で一日盛り上がっていた
一宮浅間神社に行ってきました^^

20190415_163738

長襦袢姿の担ぎ手の皆さんにもお話伺いました。
白塗りや頬紅、メイクはそれぞれ自由らしい…!

20190415_164323

山梨のお仕事祈願も。笑

20190415_164623

神楽の音が境内に響き渡っていて、厳かな雰囲気。
山梨のお祭り、今年はたくさん参加したいなー!

20190415_172701

笛吹川フルーツ公園にも寄ってきましたよ♪
ナイスビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GWは賑やかになるんだろうな♪
今年は長い人は10連休になるんですよね!
旅行の予定は決まっていますか?
「いやいや、ノンビリ三昧のGWです。」って人もいるのかな。
お仕事!という方、一緒に頑張りましょう^^

今回のGW期間なんと二回も月曜日がやってくるんです。

今日のメッセージテーマ

GW直前
「 あなたが行きたいトコロ! 」

この夏行きたい場所、予定はないけどいつかは…という場所。
あるいはGWに実際に行くという場所。。。

ぜひ教えてください!


さて、今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長の「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GODD DAY! 」
  山梨のまちで仕入れてきた素敵な情報を森川真帆さんが紹介。

★ 1時10分頃からは、今週のGOOD DAYで5日間にわたってお届けするスペシャル企画
 「 KIRIN新一番搾り meets 山梨地元食 」
 キリン新一番搾りに合う、山梨の各地域で親しまれている地元のオススメ1品を紹介します。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)