« 〇〇は青かった。 | メイン | CAFE MOALA »

2019年4月15日 (月)

桔梗屋さんでプロの技を体感!

こんにちは^^ 黒江美咲です。

桔梗屋 工場祭りに昨日行ってきました〜!

Img_2820

この文字、すべて桔梗信玄餅の外箱!
いくつあるのかな。当てた人には豪華賞品が当たるイベントも行われていました。

Img_2818


昨日は製造ラインも稼働していましたよ♪
ベルトコンベアにズラーっと!

目にも留まらぬスピードでラッピングされていました。
さすがプロの技…!

私も体験してきましたよ〜

Img_2817

これがシンプルなようで難しい。。。
きな粉まみれになりながら、ようやく一つ完成!

Img_2821

この帽子はどこで売っていますか?笑

美味しい食事にお得な物販、楽しいステージと
盛りだくさんの催しでしたよ!

あなたはどんな週末をお過ごしでしたか。
ぜひメッセージを送ってくださいね^^

今日のメッセージテーマは

「 あなたの周りのプロの技 」

教えてください!
近所のスーパーのレジ打ちの人のスピード感がすごい。
お母さんが餃子を包む達人!
大工をしている親戚はDIYでなんでも作ってくれます!
などなど^^
お待ちしていまーす!


さて、今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長の「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GODD DAY! 」
  山梨のまちで仕入れてきた素敵な情報を森川真帆さんが紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)