« わたし、変わります! | メイン | ulu hair »

2019年4月 8日 (月)

山梨、たのしい~\(^o^)/

こんにちは!黒江美咲です。「GOODDAY」担当2週目 ♪
今週もよろしくお願いします^^ 

昨日は信玄公祭りに行ってきました!
最終日の3日目も盛り上がってましたよ〜

今日GOOD DAYの中では
会場で収録した”声”をお届けします!


訪れた舞鶴城公園の出店を回っていて驚いたのは
ワイン率がやっぱり高い!
他県ではビールやチューハイが並んでいる中で、
ずらりワイン!飲兵衛にはたまりません 笑


今日のメッセージテーマは

「 驚いたこと!!!! 」

わたしのように山梨で驚いたこと。
家族に驚いたこと。
最近のニュースで驚いたこと、ぜひ教えてください♪


C20f0179853343b9a68b428a93e53756

昨日会場で出会ったワンコも驚きの可愛さでした…!

0bca306f83764460b5d538744e6a8661

綺麗だったなあ〜^^


ちなみに先週リスナーの方に教えていただいたカフェにも行ってきましたよ!

Img_2764

Img_2763

「AKITO COFFEE」さんの窓からも満開の桜が見えていましたよ!


さて、今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長の「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GODD DAY! 」
  山梨のまちで仕入れてきた素敵な情報を森川真帆さんが紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)