« 4月11日放送分 | メイン | 〇〇は青かった。 »

2019年4月11日 (木)

GOOD! 木曜日

甲府の周りの山々は雪化粧
冬に戻ったような木曜日ですが
きょうは一転、春の陽気になりそうです。
そんな陽気にさそわれたように
ひょっこりスタジオに現れた
藤原恵子さん・・・・らんまんです。

さて、きょう4月11木曜日は ガッツポーズの日。
達成感を感じた時・・・出ちゃいますよねー、ガッツポーズ
なのできょうのGOODDAY 木曜日エディションは
『達成感のお話』を大募集します。
・これ頑張った!
・よく自分でも褒めたいぐらいによくやった! 的お話大募集。 

きょう『達成感のお話』にご参加いただいた方の中から
箱根の自然に包まれた温泉テーマパーク
箱根小涌園ユネッサン 
(ユネッサン(水着エリア)と森の湯 (裸エリア)どちらも楽しめる
パスポート入場券をペアで3組様6名様に、

そして、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルグッズを差し上げます。

Copyright (C)