« 参加者求む!! | メイン | 甲府いろいろ 第67回 »

2019年4月 3日 (水)

じつは私、〇〇なんです!

今日から、水曜日の「GOOD DAY」を担当します山川牧です。

6時間の生放送ってどんなかんじなんだろう?

ペース配分など考えず?!
全力を持って、リスナーのみなさんに楽しんで頂ける番組になるよう、
頑張ります。

よろしくお願いします。

武田神社に行って、
信玄公にも、ご挨拶note20190402_162934

20190402_162426

20190402_163007

さて、新年度が始まりまして、まだまだ落ち着かないですよね!?
私自身、今月からFM FUJIで番組を担当する事になりましたが、
新しい環境で生活を始めた方、職場が変わった‥‥
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さあ、そんな時にあちらこちらで見られるのが自己紹介です。
自分をアピールするチャ~ンスsign01
あらためて、自分ってどんな人?と振り返って見る機会にもなります。

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『じつは私、〇〇なんです!』
自分の性格や特技など、あらためて検証してみましょう~

例えば‥‥

◇いつも笑顔だと言われますが、ほぼ作りです。
◇社交的に見られますが、本当は超が付く人見知りです。
◇大人しい性格に思われますが、週末はヘドバンしています!
◇筋トレマニアで、腹筋割れまくりです。


アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #ヤママキ です。


penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェック!

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
Rock好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Billie Eilish」のNew Album
『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』をご紹介します

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
今日4月3日が『Leona Lewis』のバースデーという事で、
彼女のナンバーを集めてみました。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。

今週の写真は‥‥01_lax_tarminal7 ①早朝のLAX Terminal 7の風景。きれいです。

02_hudson_river ②宿泊したホテルから見た、ハドソン川越しのマンハッタン。

Grand_central_station ③グランドセントラルステーション。

Copyright (C)