« GOOD! 木曜日 | メイン | あれから8年経ちました。。。 »

2019年3月 8日 (金)

もう一回!

おはようございます!

出会いと別れが交差する3月ですね〜🌸
寒かったり暖かかったり温度調節も難しい日々ですが、
風邪はひいていませんか??

最近の私はもっぱらヘルシーランナー気取りで、笑
先日は皇居Runデビューも果たしてきました♪

Img_7483

Img_7484

信号がないのでいちいち立ち止まる必要がないのが楽チンで、
ランナーさんもいっぱい居るので
一緒に走りながらモチベーションUP!!

まだまだ全然早くは走れませんが、
だんだん走るのが習慣化してきて楽しい〜〜!!✨

桃源郷マラソンに向けて、まだまだ走り込み続けます♪

さて今日もサバーイサバーイな6時間、ごゆるりとお楽しみくださいね❤️


さて今日3月8日は『Mr.Children』のヴォーカル「桜井和寿」さんのバースデーという事で、
午後2時18分頃からの「Flash Back Tracks」では、ミスチルのリクエスト・ナンバーを
お掛けしようと思っています。かなりの曲数があるので人気が割れそうですが‥‥
シングル『HANABI』も印象的ですよね~ 「もう一回」の連呼が印象的です。

そこで今週はこんなメッセージテーマを考えてみました。
『もう一回』
シンプルに、もう一回したい事、やり直したい事、もしくはしたくない事などを送って下さい。


例えば‥‥

◇もう一回学生に戻って、数学を勉強しなおしたい。
◇もう一回スリムな体系に戻って、ブイブイ言わしたい!
◇バリウム検査で、もう一回やり直しする辛さは忘れません。(げっぷしてはいけない‥‥)
◇ホノルルマラソンにもう一回チャレンジしてみたい!


presentプレゼントpresent

「フジヤマ スノーリゾート イエティ」のリフト券 を 5組10名様

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen


11時30分頃からの 防災WEEK特別企画 では『災害時に発生するおそれのある火災対策について

センティス21の代表取締役社長 保坂剛志さんと消防設備の安全点検を行う”チームなでしこ”の 鈴木姫里子さんにお話を伺いました。

Photo


12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Buckcherry」のNew Album『Warpaint』をご紹介します

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は『Mr.Children』のヴォーカリスト「桜井和寿」のバースデーということで、
『Mr.Children』のナンバーを集めます。リクエストもお待ちしています!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 山梨宝石博物館 】をご紹介します。

Img_6025

Img_6010

Img_6012

Img_6018

Img_6020

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
【 dr mika h. newyork 】をご紹介します。

Img_5789 痛くないパンプス「dr mika h. new york」

Img_5787 そごう横浜店 上級シューフィッターの林美樹さんに、
足をしっかり測定してパンプス選びをしていただきます。

Copyright (C)