« GOOD! 木曜日 | メイン | 雨模様の月曜日、気持ちはFINE! »

2019年3月 1日 (金)

エントリーしちゃう?しちゃった?

おはようございます。
今日から3月ですね〜!
2月は逃げる、とはまさにこのこと。
あっという間に春がまた一歩、近づいてきました🌸

最近少しずつウォーキング&ジョギングをする中、
やはり春の息吹をそこかしこに感じます。

上野公園はよく行くランニングコースですが、
夕暮れ時の不忍池の弁財天。
なんだか幻想的な風景✨Img_7343 Img_7354_2

もう桜が咲き始めていました!

こうして走っていると、季節の移り変わりを直に、肌で感じます。
この先の1週間は少し雨も降りそうですが、
晴れると今度は花粉が〜!!

しっかり対策しつつ、この時期を楽しみましょー♪
では今日もサバーイサバーイでお過ごしください❤️


さてワタクシ、「南アルプス桃源郷マラソン」へのエントリーを決めて以来、
ウォーキングを始めるなど、なんとなく健康的な毎日を過ごすようになってきました。
目標やミッションがあると人は変われるんだな~ なんて身をもって感じています。
4月から新年度がスタートしますし、アナタも何か始めてみませんか?

そこで今週はこんなメッセージテーマを考えてみました。
『エントリーしちゃう?しちゃった?』
あなたが参加したい事、してしまった事を教えて下さい。

例えば‥‥

◇アラサーからアラフォーにエントリー!
◇メタボ体形にエントリー中。スポーツジムにエントリーしたい💪
◇インフルエンザにエントリーしてしまいました💦 早くキャンセルしたい!
◇いよいよ結婚💓 これで既婚組にエントリーです。


presentプレゼントpresent

「南アルプス市立美術館」の 白旗史朗展 ポストカード付ご招待券
 ペア5組10名様
※特別展を開催している山岳写真家「白旗史朗」さんのポストカード

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Justin Bieber」のBest Album『THE BEST』をご紹介します

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は『The Who』のヴォーカリスト「Roger Daltrey」のバースデーということで、
『The Who』のナンバーを集めます。リクエストもお待ちしています!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 曽根丘陵公園 】をご紹介します。Img_5954 Img_5956 Img_5957 Img_5963 Img_5965 Img_5966 Img_5968

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
【 ケイティの占星術教室 パート2 】

Copyright (C)