« GOOD! 木曜日 | メイン | 春ですね~! »

2019年3月15日 (金)

あの頃ぼくはダサかった‥‥

おはようございます!

春めいたりまた気温が下がったり…変わらず不安定な春の始まりですね。

今週もまた、私の「御朱印ガール」活動報告しちゃいます!🌸笑

新宿から出ているローカル線 西武新宿線沿いにある「東伏見神社」⛩
こちらはとても大きく立派な神社で、この地名の由来がまさにこの神社だそう。

Img_7545

Img_7538 こちらの特徴は100基以上の赤鳥居!!
壮観です✨✨

Img_7539

さらに18ヶ所の小さなお社すべて願掛けして回ると、その願いが叶うと言われているんです。
もちろん私、全18ヶ所回りましたよ〜
叶うかなぁー??笑

さて今日もごゆるりと。
サバーイサバーイで6時間よろしくお願いしますね♪❤️

さあ、新年度のスタートまで2週間余りになりました。
4月は新しい環境で生活を始める方が多い時です。
何か新しいことを始める!なんて方もいらっしゃる事でしょう。
自分自身をレベルアップさせ、多くの経験を積んでいきたいものですが、
何ごとも失敗や挫折はつきもの。振り返ってみると反省したい事もあるはずです。

そこで今週は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『あの頃ぼくはダサかった‥‥』
服装や髪形、言動や行動など、
今思うとちょっと恥ずかしい、ダサかったな~ と思う事はありますか?

例えば‥‥

◇靴のかかと部分を踏みつぶしていました。今ではありえません。
◇古着を着こなしていたつもりでしたが、昔の写真を見るとボロボロです。
◇自他ともに認めるアッシーくんでした。当時はなんとも思わなかったのですが‥‥
◇お酒を飲むと周りに迷惑ばかりかけていました。今は限度がわかります。


presentプレゼントpresent

オギノリバーシティから「ライオン製品の詰め合わせセット」
3名様にプレゼント!
O_0315present_lion_1 ※柔軟剤やボディソープなどが入っています。

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。




penMENUpen


12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Gesaffelstein」のNew Album『Hyperion』をご紹介します

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は『卒業』をテーマに曲を集めてみます。リクエストお待ちしています♪

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ツインボーカル・ロックバンド『-ココロネコ-』のギター・ボーカル
【 長谷川友哉 】さんをスタジオにお迎えします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
山梨県・昭和町にあるコッペパンサンドのお店
【 やりすぎコッペパン 】をご紹介します。

Img_7684

Img_7673 オーナーの中沢さんと。

Img_7677

Img_7680頬張るのも大変な量でした!美味しい✨

Copyright (C)