« 2019年3月15日 | メイン | 2019年3月19日 »

2019年3月18日

2019年3月18日 (月)

春ですね~!

おはようございます!中馬です。
もう春ですね。私もついに薄手のカーディガンを解禁!
今日は爽やかにシャツスタイルでお届けです。

朝はまだ肌寒いですが、
昼間はずいぶん暖かくなってきましたから、
お散歩やドライブしたくなりますね!

私は先日買ったニンテンドーSwitchでゲームばかりする日々ですので、
昼間はできるだけ外に出るようにしないとなと、太陽の光を浴びないとなと思っています。

お時間ある方は、お散歩がてら甲府のアリア、スタジオ前にお越しくださいませ~。


さて、そんないい感じの今日のメッセージテーマは!!

「 やったーーー!! 」

今日はあなたの喜びにスポットを当てます!
最近のあなたのヤッターな出来事を教えてください。

昨日のVF甲府のホーム開幕戦勝利、ヤッター!!
ダイエットで目標達成、ヤッター!!
プロポーズされた、ヤッター!!
などなど、嬉しいニュースを教えてください!

実は私もひとつ、とっても嬉しいヤッターなお話があるのでオンエアでお話させてください。
あなたからのメッセージ、お待ちしています!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は「NPO法人二枚目の名刺」を紹介。

Thumbnail_img_9565
Thumbnail_img_9566

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、旅に出たくなるようなナンバーを集めてみました。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)