« 実はワタシ、◯◯なんです! | メイン | ふじてんでデイキャンプしよう!!ねっ!ねっ!てば! »

2019年2月26日 (火)

春っぽ過ぎて…

外に出るだけで鼻ムズムズ、くしゃみが!
これって条件反射?それとも本当に花粉が?
マスクが手放せない~!
でもマスクしたくな~い!
春風を思いっきり吸い込みたい~!

thunderテーマthunder
欲しくて欲しくて右往左往〇〇争奪戦!

昨日、騒動になった広島カープの
チケット争奪狂騒曲を受けてのテーマです。
チケットに限らず、欲しくて欲しくて飛び回った!
あれこれ頭を使って、足を使って、様々なネットワーク、
人脈を駆使したみたいなエピソードを送ってください。

presentプレゼントpresent

◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券 を 2組 4名様snow

そして、毎月最終火曜日恒例!うれしいプレゼント!
◆「TOHOシネマズ甲府」で特別鑑賞券を3組6名様slate

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)