« 密かにニヤッとしちゃうこと💓 | メイン | やりました~!! »

2019年2月11日 (月)

3連休の最終日!

おはようございます!中馬です。
寒いですね~。この週末、とにかく部屋が寒い、しかも暖房でなかなか温まらない。
お出かけ予定もなく、家で過ごすだけの私には割と辛い3連休でした。
床がね~、なかなか温まらないんですよね。床暖房が欲しい。

あなたはいかがお過ごしでしたか?

さて、今週はいよいよバレンタインデー。
私は11時台の「Deep Blue Tripper」のコーナーでバレンタインの準備に関する話題をお届けしますが、
ご準備はできているでしょうか。
歳を重ねるごとに、「お菓子を配りたい」衝動みたいなのがどこからともなく湧き上がるようになりまして、
どこかに行ったときのお土産とか、ちょっと遊びに来た人にプレゼントとか、そういうのを考えるようになりました。

そんな私にとってバレンタインは大手を振ってチョコレートを配れる日です。

そう。私は配りたくて配る。
義理とか本命とか、そういうのもあるでしょうが、要は配りたいから配るのです。
お返しもね、場合によっては期待しつつ。

今日はグラミー賞の話題もありますし、盛りだくさんでグッデイ、お届けします!


さぁ今日のメッセージテーマは!!

「 今、どこでラジオ聞いてますか? 」

3連休の最終日。あなたは今、どこで過ごしていますか?
チョコを買いに行く道中?
家族でお出かけ中?
デート中?
はたまた仕事中?

メッセージを送るその瞬間、あなたはどこにいますか?

メール&ツイッターでご参加ください!


今日はプレゼントがあります。
長野県松本市にある Mt.乗鞍スノーリゾートのリフト1日券を5組10名様 に!

今日の主なコーナー紹介です。

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、大丸東京店で展開中の ショコラプロムナード を紹介。

Thumbnail_img_9329

Thumbnail_img_9335

Thumbnail_img_9337

Thumbnail_img_9340

Thumbnail_img_9342

Thumbnail_img_9345

Thumbnail_img_9334

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時10分頃からは今日はスペシャル!
  GRAPEVINEへインタビュー。

Thumbnail_img_20190123_173834

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)