« ふじてんでデイキャンプしよう!!ねっ!ねっ!てば! | メイン | 頼りになるな~ »

2019年2月26日 (火)

HAVE A GOOD DAY!!vol.22

甲州市塩山にあるワインバー「グリル&ワイン」さんをご紹介しましたwine

塩山駅南口から徒歩3分のところにあり、駅チカでアクセス抜群!

お店は1階にカウンターが6席、テーブル席がひとつ、2階にもテーブル席があります。

20190218_12_02_47

20190218_12_03_37

20190218_12_02_15

店内はウッドテイストで、インテリア雑貨も可愛い、オシャレな店内。

常時20種類ほど甲州市産を中心としたワインが取り揃えてあります。

お酒はワインとビールしか置いていないというこだわりも。

20190218_12_02_26

20190218_12_03_20

イベリコ豚のベジョータ

イベリコ豚自体の味がしっかりしていて、脂身が甘くて美味しいんです!!

20190218_12_16_28

バルサミコ酢、ブラックペッパー、わさび、しょうゆ、塩につけて頂くのですが

私はわさびと一緒に食べるのが一番美味しかったです。

20190218_12_17_55

イベリコ豚のカツレツ

サクサクな衣にジューシーなイベリコ豚。さっぱりレモンで頂きました!

20190218_12_26_21

ランチもやっていてパスタ中心のメニューで

季節によって内容は変わりますが今だと牡蠣とシーフードやクリーム系のパスタがオススメだそうですよ!

20190218_13_08_19

定休日は月曜日。

営業時間はランチが11時30分から14時まで。ディナーは19時から23時まで(日曜は22時まで)

おひとり様でも、女子会でも、カップルでも誰でも楽しめるワインバーです!

山梨県甲州市塩山上於曾1761-4

ぜひ足を運んでみてください!

HAVE A GOOD DAY!!

Copyright (C)