« GOOD! 木曜日 | メイン | 今日は2月4日、にしの日! »

2019年2月 1日 (金)

ニオイにまつわるetc.

おはようございます!
甲府も雪が降り、これぞ冬!という寒さになってきていますね〜⛄️

さてさて、すっかり板についてきた御朱印めぐり。
寒い寒いと言いながらも、とにかく外に出なければ…!と、
今週は東京・赤坂にある「日枝神社」に行ってきました✨
「東京十社」に数えられている由緒正しい歴史のある神社です。

Img_6842御朱印も無事GET!!!
スタンプがかわいいです〜

Img_6851

ステキな鳥居がたくさん連なる稲荷神社も併設されていました〜⛩✨

そして帰りは、先週の「Colorful 5」でご紹介したショコラティエ「パスカル・ル・ガック」にフォンダンショコラを食べに。。❤️
トロ〜っととろける濃厚な幸せショコラ〜〜♪
しかも偶然にもハート形に割れてる!!

Img_6864

バレンタインを前にちょこっと。。どころじゃなく、かーなーりチョコ気分高まってきてますーー!!

今日のGOOD DAYもサバーイサバーイに、ゆるっとトロッと??6時間ご一緒くださいね♪

さて、先週はちょっとマニアックなテーマ「これって少数派?」ということで、
リスナーの皆さんからメッセージをいただきましたが、決してネガティブではなく、
“個性としてとらえるのが正解!”でしたよね!?
そんな場面はたくさん見かけるわけですが、今日2月1日は語呂合わせから
「ニオイの日」なんだそうです。ニオイ‥‥これもまた千差万別好みが分かれますよね。

そこで今週はこんなメッセージテーマを考えてみました。
ニオイにまつわるetc.
好きなニオイ、嫌いなニオイ、思い出に残るニオイ、いろいろありますよね~
ニオイにまつわるエピソードなどをお聞かせください。

例えば‥‥

・今でも覚えている彼女の香水の匂い💓
・家に帰って来て、カレーの匂いがするとなぜか嬉しかった学生時代。
・加齢臭はいつからする様になるの?日々ニオイケアが欠かせません。
・久しぶりに実家は帰るとニオイで落ち着きます。


メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは、#らんまんケイティ



penMENUpen

本日は1時間早めまして11時15分頃から 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

そして12時10分頃からは、SPECIAL REPORT
FM FUJIアナウンサーの東城佑香さんが、
上越国際スキー場からレポートをお届けします。お楽しみに!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Backstreet Boys」のNew Album『DNA』をピックアップします。

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 2019 山中湖 富士山雪まつり 】をご紹介します。Img_5897

Img_5881_2

Img_5891

Img_5884

Img_5892

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ ケイティPresents【 西洋占星術教室・入門編 】です。

Copyright (C)