« 2019年初笑い! | メイン | 旅ってきました~。 »

2019年1月 7日 (月)

GOOD DAY月曜日、今年もスタート!

あけましておめでとうございます!!
2019年初めての月曜日。今日が仕事はじめという方もいらっしゃるでしょう。
私も今日がマイク前初めなのです!
年をまたいだというだけでこんなにも先週が遠い。
今年も元気いっぱい頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

さぁ、あなたの正月はどんな様子でしたか?
私は山梨から東京へ、東京から福岡へ、福岡から東京へ。移動の正月でした。
移動中にアマゾンプライムで「ラ・ラ・ランド」を見て、
去年読んでもいないのにご紹介した「緊張をとる」をやっと買って読み始め、
正月のおせち、お雑煮、美味しい料理をたっぷりと堪能し・・・・・・
振り返ったらかなり充実した正月でしたね。

さぁ、正月のお話もそろそろお腹いっぱいになってきたところではないでしょうか。

というわけで今日のメッセージテーマは!

「 2019年、〇〇はじめます! 」

今年の目標にも通じると思いますが、
今年始めたこと、始めること、、、
そんなあなたのはじめますメッセージ送ってください。

私は・・・新たな気持でダイエット始めまーす!!


今日はプレゼントがあります。
岩原スキー場」と「上越国際スキー場」の両方で使用できる
リフト1日券を5組10名様にプレゼント!

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、富士山フォトグラファー「TAKASHI」さんへのインタビュー。

Img_9190
Img_9205
Img_9200

Img_9192

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、健康を願う祥子的七草がゆナンバー。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)