« 「大寒」です。体調には十分気をつけてください! | メイン | 昨夜から開始。「大丈夫...? 大丈夫!」 »

2019年1月22日 (火)

Fineな火曜日です!

週末のアイメッセ来てくださった方、ラジオで聴いてくれた方、
ありがとうございました。
ゲストアスリートの皆さん、いい体してたなぁ…punch

Image1
ダイさんの視線の先には、仮面ライダーthunder


basketballテーマbasketball
あなたはメモ魔?

メモ取ってますか?
スマホの登場で、メモするツールも変化しましたよね?
メモ機能、ボイスメモ、今でも手書きです!など…
あなたのメモ事情教えてくださいね。
あらためて見たら、意味が解らない、覚えてないという
謎のメモ、あの時に記した自分がわからないと疑問のメモもありません?



presentプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券 を 2組 4名様ski
  
番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!火曜日は、
#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)