« 2019年1月9日 | メイン | 2019年1月11日 »

2019年1月10日

2019年1月10日 (木)

GOOD! 木曜日

先週は寒い中、大勢のリスナーの方が来てくれました!
ありがとうございました。Photo


今朝も一段と冷え込みました・・・

そんな中、純烈!もとい純白のシャツを
着てスタジオにやってきた麻耶嬢。
流石、芸能関係のニュースにも敏感です。

さてきょうのお題はこれ!

『あれ?出来なくなっちゃったフェスティボー!』

2019年も、もう10日。時間はあっという間に過ぎてしまいます。
そして平成も終わろうとしています。
そんな過ぎゆく時の中で、
昔はできていたのに、あれ?今できなくなっちゃってる!また、
覚えてたはずなのに、すっかり忘れてしまっている!などのエピソードを
きょうは大募集。

・運動スポーツ系
・昔の遊び系
・お勉強系
・昔取った杵柄系   などなど
 
『あれ?できなくなっちゃったフェス』に参加していただいた方の中から 
『The Sign Of A Hit』で詳しくご紹介 
今週末12、13、14日に
新成人を対象に『入場無料デー』を開催する
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストフリーパス(ペア)を
3組6名様に そして

そして、MVPに選ばせていただいた1名様、
太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDay オリジナル コットンバッグ を差し上げます! 

Dsc_1165         good木曜オリジナル!

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは #good木曜

1月10日放送分

毎週木曜日11時10分頃から放送中の「山梨大学FUTURE SEED」
本日放送したものはこちらからお聞きいただけます。


山梨大学については こちら をご覧ください。

GOOD DAY木曜日

11時台に放送したコーナー「山梨大学FUTURE SEED」
今週は、山梨大学 甲府キャンパスで、
キャンパスライフを送っている学生さん

山梨大学応用化学科3年 川上花音さん、
工学部応用化学科2年 八板 光輝さん
教育学部言語教育コース1年 上村侑矢さん  にお話を伺いました。

Photo_2

    

Copyright (C)