« GOOD! 木曜日 | メイン | 今朝の寒さ、しびれましたね~ »

2018年12月 7日 (金)

私、細かすぎ??

おはようございます!

さてさて今週はすっかりやられてしまいました…
映画『ボヘミアン・ラプソディ』の魅力に!!

Img_6111

もう胸アツすぎて…!!🔥
Queenの楽曲の素晴らしさを改めて感じたのはもちろん、
フレディの葛藤や孤独に共感し、
メンバー1人1人のバンド愛にも涙。。

平成最後の年を締めくくるのにふさわしいスケール感と大感動を呼ぶ映画だと思います!!!

この1週間はQueen漬けで、毎日サントラをループ中です。笑
2回観に行っていきましたが、
3回目も来週中には行きたいなぁーーー✨

Img_6108

ちなみに私が好きなスポット、六本木ヒルズ内のTOHOシネマズにある渡り廊下。
ここ、なんだかSTAR WARSのダースベイダーが出てきそうじゃないですか??笑

今日は急遽、14時台のフラトラでQueenリクエスト募ります!!
たくさん送ってきてねーーー❤️

では今日もサバーイサバーイな6時間、よろしくお願いします♪


さあ師匠もダッシュする12月。
新年に向けてのカウントダウンが始まっていますが、
大掃除や年賀状の準備など、やるべき事がたくさんありますよね~
何事も サバーイ サバーイ な私は、まだ先の話になりそうですが‥‥
アナタはもう始めていらっしゃいますか?
細かい事が苦手という方は、この時期苦労しますよね!?
でも大雑把な自分が好きだったりもします。

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『私、細かすぎ??』
これって気にし過ぎ? あれは細かすぎでしょう? というエピソードを送って下さい。

例えば‥‥

・スマホの液晶画面についた指紋が気になる‥‥
・飲み代は1円単位まで割り勘!
・約束の時間に1秒でも遅れるとイラっとしてしまう。
・部屋の隅にホコリを見つけたら部屋全体を掃除しないと気が済まない。


presentプレゼントpresent

東京ドームシティーにあるギャラリーアーモで開催中、
「バッドアート美術館展」の入場券 を 5組10名様 にプレゼント!


住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。


penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Alessia Cara」のNew Album『The Pains Of Growing』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は‥‥QUEENの曲を集めてお送りします。リクエストも受付中です!!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 映画監督の「⽮崎仁司」 】さんを迎えてお送りします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥東京ドームシティのギャラリーアーモで開催中の
【 バッドアート美術館展 】をご紹介します。

Img_6090 ギャラリーアーモの西村さんのお気に入り作品はこの2つ!
こちらの作品について紹介してくださいます↓

Img_6099

Img_6100

Img_6098もちろん顔はめフォトスポットもお忘れなく♪

Copyright (C)