« 人見知り? | メイン | 火曜日がきましたぞ。 »

2018年11月 5日 (月)

11月に入って最初の月曜日!

おはようございます!!中馬です!

もう11月だぁぁぁ!早!
いつもは「ゆうてまだ2ヶ月近くあるし」的な感じで日々を過ごすのですが、
私の経験上2ヶ月なんてあっという間です。
時がたつのが年々早くなっています。

さて、最近カレーにご縁のある私、
昨日はひとつの歴史的な瞬間に立ち会う事ができました。

第8回神田カレーグランプリ2018
山梨の老舗旅館・糸柳のジョイアルカレーが出場すると聞きつけた私は、現地に行って来ました。

Img_8666

Img_8657

Img_8655
Img_8667_2
Img_8660糸柳の内藤社長

Img_8661
Img_8671

Img_8705

カレー大好き中馬祥子。
カレーグランプリの結果含め、インタビューもしてきましたのでお楽しみに!

今日はゲストも来てくれますし、朝からワクワクドキドキです!

「あと2ヶ月しか無い〜」とか言ってる場合じゃありません!
後2ヶ月、充実させていきましょう!

てなわけで今日のメッセージテーマは……!!

「 見せて欲しい! 見せたい! 」

見てみたいもの、ありますよねぇ〜。
私は「どうやって運び込んだんだ」ってくらいの量の金塊とか見てみたいです。
あと漫画家さんの仕事部屋とか〜、声優さんのアフレコ風景とか〜、ドラマの撮影現場とか〜……

それから「見せたいもの」とかありませんか?
秘蔵のお宝、最近割れてきた腹筋、この間買ったドレスとか。

そんなあなたの「見せて欲しい!見せたい!」想いをメッセージに載せてください!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、「第8回神田カレーグランプリ2018」を紹介。

★12時10分頃からはスペシャルゲスト。
  東京パフォーマンスドールが登場。

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、「クラシックを感じるナンバー」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)