« GOOD! 木曜日 | メイン | 11月26日は「いい風呂の日」、そして「いいチームの日」! »

2018年11月23日 (金)

私の常識、アナタの非常識。

おはようございます!

勤労感謝の日、祝日ですね。
金曜日の祝日って実はなかなかレアなんです!
いつも忙しく働いていらっしゃるあなた、
今日はサバーイサバーイにGOOD DAYタイム楽しんでくださいね❤️

さてさて、
今週のケイティ的ハイライトといえば!
Taylor Swift来日公演@東京ドーム♪
(ハイ、ケイティじゃなくてテイラーです!笑)

世界の歌姫、生テイラーのライブにお邪魔してきました〜✨

F001

F002

いやぁーーー美しい!!
オーラ、華がある!!
一時期ややオーバーサイズになられたニュースありましたが、やっぱりプロ中のプロですね。
しっかり戻してきてました。

前座のCharlie XCXもキュートで愛らしく、
彼女がステージに立った瞬間からオーディエンスのテンションもMAX!!!✨

F003

すっかり歌姫たちの魅力にメロメロちゃんになってしまいましたわ〜😍


さてさてわたくし藤原、長年メロメロなのがフィギュアスケート。
すっかりGPシリーズも佳境に入ってきていますが、
15時〜「Colorful 5」はフィギュア大好き芸人・石井てる美さんをお迎えして、
「スケオタ」トークしちゃいます♪

フィギュアファン的今シーズンの見どころ、注目選手も語りますよー。
お楽しみにheart01

先週は普段の生活の中でモヤモヤしている事など、
皆さんの“心の叫び”を聞かせていただきました。
とかく理不尽な事、納得いかない事が起こってしまう現代社会。
自分にとっては普通でも、他の人から見たら変わって見られたり、
人それぞれ基準がありますよね。

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『私の常識、アナタの非常識』
自分の考えは一般的なのか?みんなで検証していきましょう。


例えば‥‥

・仕事が終わったので、上司より早く帰っても問題ない!?
・食事の時、おかずを1品ずつ食べきっていきますが、コレって変?
・仕事中、椅子の上であぐらをかいています。
・自宅のトイレは扉を開けたまま使用しています。


メッセージはメールかTwitterでお送りください。
メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ です。

penMENUpen

11時15分頃からは RING RING CALL
祝日なので、希望者がいましたらやってみようかと‥‥
わたしと電話でお話ししませんか?ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Michael Bublé」のNew Album『💓(ラヴ)』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日はおよそ3年ぶりに東京ドームで来日公演を行ったTaylor Swiftの曲を集めてみました。
アナタの好きなTaylorのナンバーは?

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【山梨を代表するお土産の一つ「笹子餅」】をピックアップ

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【お笑い芸人「石井てる美」】をお迎えしてスケオタトークをお届けします。

Copyright (C)