« GOOD! 木曜日 | メイン | 12月に入って最初のGOOD DAY! »

2018年11月30日 (金)

私の冒険。

おはようございます!

11月ラストのGOOD DAY!!
まもなく慌ただしい師走がやってきますね〜
最近は乾燥でお肌もカサカサ…
心も寒さでカサカサ!?

そこで、心を潤すために今週向かったのは。。
私がハマりにハマったドラマの「おっさんずラブ展」!
渋谷タワレコにて開催中なので、勇んで行ってきました❤️

Img_6031

Img_6032

↑こちらは劇中に出てくる会社のマスコットキャラクター。
田中圭さんが着用したもの!

他にも、大好きな登場人物たちの衣装展示や、舞台セットが緻密に再現されていたり。。
「おっさんずラブ」の世界観にどっぷりで、すっかりトキメキチャージされました❤️笑

さてさて!
11月最後の今日も、サバーイサバーイな時間をご一緒しましょう〜♪


今日11月30日は「トム・ソーヤーの冒険」の著者マーク・トウェインのバースデーです。
(※1835年11月30日生まれ)
子供の頃は無茶したな~ 最近は冒険しなくなったな~ という方いませんか?
夢を持って目をキラキラさせていた頃が懐かしいですよね!?
アナタは冒険していますか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『私の冒険』
アナタがチャレンジしている事、ちょっと始めてみたい事は何ですか?


例えば‥‥

・最近、登山にはまっています!
・ロレックス買っちゃいました!
・海外へ一人旅に行ってみたい!
・一軒家を購入!人生最大の冒険です。



presentプレゼントpresent

①幸せの丘ありあんすから
 クリスマス ナイトフライト & ナイトビュー ディナー2018 を
 1組2名様 

※詳しくは「ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY」でご紹介
※当選された方には引換券を発送致しますので、ご希望の日時をご予約ください。
※ご連絡が無い場合は株式会社ジャネットから、確認の電話を入れさせていただくため、
 先方に連絡先をお知らせすることになります。あらかじめご了承ください。

LUSH バスボム4個セット を 3名様
※Colorful5でご紹介


住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

メッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Rita Ora」のNew Album『Phoenix』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥幸せの丘ありあんすで開催される
【クリスマスナイトフライト&ナイトビューディナー2018】をご紹介します。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【LUSH原宿店】をご紹介します。

Img_6003

Img_6002

Img_6004LUSH原宿店 スーパーバイザー 石井さんにご紹介いただきました!

Img_5997 回転寿司をイメージしたレーンで、まるでお寿司のようにバスボムがどんどん流れてくるのです!

Copyright (C)