« GOOD! 木曜日 | メイン | 11月に入って最初の月曜日! »

2018年11月 2日 (金)

人見知り?

おはようございます!

11月に入り、ますます気持ちいい秋晴れが続きますね〜♪
お元気ですか??

ハロウィンも終わりましたが、仮装やパーティーで楽しみましたか??
私は先週のU.S.A.ダンスで全てを出し切ったので、
当日は特に何もせず。。でした。笑
ダンス、楽しんでいただけていたら嬉しいです✨

さてさて今日の「Colorful 5」では、
ダンサブルポップバンドGOODWARPのギター・ボーカル吉崎拓也さんにご登場いただき、
大好きなカレーについて語っていただきます〜😋🍛

Img_5419 オススメカレー屋さんも教えていただいたので、
食べに行ってきましたよ〜!
美味しかった!!

Img_5418

Img_5417

肌寒くなってくると、hot!!🔥でスパイスの効いたカレーが食べたくなるものですよね〜
ぜひ15時〜「Colorful 5」のコーナーもお聴きくださいね!

さぁ今日もごゆるりと。サバーイサバーイな6時間をご一緒ください❤️


さて毎週6時間に渡って番組をお送りしていまして、皆さんからいただくメッセージに
勇気をもらっています。ありがとうございます!
私はラジオだけでなく、イベントのMCなど、人前でお話をする機会が多いわけですが、
よく「緊張しないの?」と聞かれるんですよね~
初めてお会いする方々の前でお話する事も多いので、もちろん緊張もしますし、
ミスをしてしまう事もあります。でもその緊張感が心地良かったりするんです。
あまり人見知りをしないのも関係あるのかな?アナタは人見知りしてしまうタイプですか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『人見知り?』
人見知りエピソードをお待ちしています!

例えば‥‥

・初めて会った人には、ほぼ名前を覚えてもらえません。
・目を見てお話しをするのが苦手で、冷たい人だと思われがちです。
・独りで飲食店に行けません。これも人見知りだから?
・学生時代、進学やクラス替えなどの後、しばらく誰とも話をしない事がありました。


メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ


penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Travis Scott」のNew Album『AstroWorld』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥日本夜景遺産に選ばれた【幸せの丘 ありあんす】の情報をお伝えしますアップ!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ カレー好きとしても知られる、ロックバンド「GOODWARP」のボーカル・ギター
【吉崎拓也】さんのインタビューをお届けします。

Copyright (C)