« 11月に入って最初の月曜日! | メイン | 森川真帆のHAVE A GOOD DAY!!vol.6 »

2018年11月 6日 (火)

火曜日がきましたぞ。

怒涛のイベントウィーク、ゴルフに、公開放送に、食事会・・・
この週末は、他にもイベント沢山あったようですが、
その中から、
鈴木ダイ絡みのイベントを選んで、
ご参加くださった皆々様ありがとうございました!
楽しかったで~す!

1031
サッカーをやっていたとはいえ、太ももスゴdash

rainテーマrain
住まい初めて物語~foot
今日は、上野に初めて木造アパートができた日らしいっす。
で、アパート記念日scissors
☆初めて住んだアパートは四畳半。
☆初めての1人暮らし・・・初めに買った家具は?
☆初めての1人暮らし、結婚生活での住まいに関する失敗話。などなど


presentプレゼントpresent
◆富士眺望の湯 ゆらりの入泉ご招待券を2組4名様spa

◆11月9日公開!
 “Mr.ビーン”のローワン・アトキンソン主演
 大人気シリーズ第3弾「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」の
 全国劇場鑑賞券1組2名様movie

番組参加は、メールで!
good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!

火曜日は、#今日もダイは元気をつけてつぶやいてください。
あれやこれや、やんやんいきましょう!

Copyright (C)