« GOOD! 木曜日 | メイン | 紅葉狩り行きましたか? »

2018年11月 9日 (金)

良い空気、悪い空気…

おはようござまいます!

立冬もすぎ、秋深まるはずが。。なんだかまだまだ昼間は暖かい☀️
今日もゆるっと6時間、一緒に過ごしてまいりましょう〜

さて今週はひと足お先に、クリスマス気分を味わってきました✨
恵比寿ガーデンプレイスに今年もお目見え、バカラのシャンデリア!!🎄F001

点灯式では土岐麻子さんのフリーライブも行われ、
そのしっとりアーバンな歌声にうっとり。。❤️

さらに表参道へ。
イスラエル発のボディケアブランド「SABON」表参道本店は、
キラキラなホリデーショップとしてオープンしているんです!✨
店内はツリーのデコレーションがあったり、クリスマス一色♪

F002

F003

F004

Img_5577

そんなSABONのクリスマスコレクション「Splendors of Nature」
15時〜「Colorful 5」のコーナーにて体験した模様も詳しくご紹介!

あなたも少し早めのクリスマスムード、盛り上げてくださいね〜♪


さて暦の上では「冬」になりましたが、だんだん空気も澄んできた感じがしませんか?
晴れていれば、遠くの山々や夜空の星も綺麗に見えますよね。
今日11月9日は、語呂合わせで「いい(11)くう(9)き」になりますが、
私たちの周りにある空気はもちろん、周りの雰囲気や置かれた状況も
空気で表しますよね?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
良い空気悪い空気
アナタの周りはどの様な空気ですか?

例えば‥‥

・ 何をやっても失敗ばかり‥‥
・ 風邪をひいてしまい悪い空気に包まれています。
・ おやじギャグ連発の上司のおかげで冷めた空気が漂っています。
・ 最近モテまくり♥ 絶好調です!


presentプレゼントpresent


はくばく直営店 『和穀菜汁 魁』 から‥‥

①cocome無洗米3品セットを3名様
 ※全国各地のこだわり米3銘柄の無洗米が2合ずつ入った使いきり食べ比べセット
 ※北海道 空知「ゆめぴりか」/山形県 庄内「つや姫」/京都府 丹後「コシヒカリ」Img_5647


②【生粋麺太】半生らーめん あごだし醤油1箱(6食入り)を3名様Img_5648


「PLAZA イオンモール甲府昭和店」から、
スヌーピーのグッズ(4種類) を それぞれ1名様

Photo_5

 

③スヌーピーの大きなぬいぐるみ型湯たんぽ

Photo 
④スヌーピーの素焼き加湿器

Photo_2


⑤スヌーピーとウッドストックのソルト&ペッパー セット

Photo_3


⑥スヌーピーのルームシューズ

Photo_4



ご希望の商品を明記して、
住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp

そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Jon Spencer」のSolo Album『Spencer Sings The Hits!』をピックアップします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【はくばく直営店 『和穀菜汁 魁』】をご紹介します。Img_5644

Img_5641

Img_5642

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【表参道のSABON本店】の情報をお届けします。

Copyright (C)