« 良い空気、悪い空気… | メイン | 火曜日の中の火曜日 »

2018年11月12日 (月)

紅葉狩り行きましたか?

おはようございます!着々と寒くなってますね〜。中馬です。
昨日、紅葉狩りにいこうと思いまして、旦那氏と昇仙峡に行きました。

しかし、用事を済ましてからの出発だったため、昇仙峡に到着したのは午後5時過ぎ……
暗くて紅葉どころではなかったです。紅葉具合さえわからず。

自分の計画性の無さを呪いつつ、かねてから旦那氏を連れて行きたかったジョイアルカレーに行きました。
カレーは気に入ってくれたようで、レトルトカレーをお土産に購入。

終わりよければ全て良し。充実の休日でした。

しかし私の計画性の無さはどうにかならないものか。
生き方がそもそも行き当たりばったりだから良くないんですよね。
そのくせ野望だけは大きめだから。

次こそはどこか紅葉狩りにと思っています。
気づけばあなたの隣にそっといるかも知れない、
それが中馬祥子です。

Img_8803詳しくは11時10分頃からの「DEEP BLUE TRIPPER」で!


さて、今日のメッセージテーマは……

「 買っちゃった! 」

衝動買いはする方ですか?
最近、思い切って買った高価なものはありませんか?

今日はあなたの「買っちゃった」エピソードをメッセージで送ってください。
買って後悔した話、お得だった話、掘り出し物を買っちゃった話などなど聞かせてくださいね。

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、ニットカフェ「森のこぶた」を紹介。

Img_8574
Img_8569
Img_8567

Img_8581

Img_8572

Img_8570

Img_8580

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、「竹原ピストル」をピックアップ。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)