« 火曜日がきましたぞ。 | メイン | 華麗なる水曜日。「かれ〇な話」をしようじゃないか♪ »

2018年11月 6日 (火)

森川真帆のHAVE A GOOD DAY!!vol.6

今日は11月4日(日)に武田の杜で行われた森の中のヨーガ教室の模様をお届けしました。

この日ははじめ雲が多く寒さも心配だったのですが

やっているうちに太陽が顔を見せてくれて絶好の秋晴れ日和に。

20181104_10_24_16

女性を中心に20名ほどが参加。県内のみならず県外からの参加者も多くいらっしゃいました。

教えて下さったのはラクシュミナラヤニ・ユキ先生。

ご出身は山梨で現在はドイツに住まれていて日本を始め、アジアやヨーロッパなど

世界各国でヨガや瞑想を教えられています。

とても愛に溢れた、あたたかくて優しい方でした。

そんなユキ先生と、武田の杜の大自然の中でやるヨガは最高に気持ちよかったです。

全身で大地と太陽のエネルギーを感じて、ヨガを深めながら心と体の声を聞く時間。

現代社会において自然と触れ合ったり、

ゆっくり自分自身と向き合う時間がない人のほうが多いと思うのですが

忙しい人ほどそういった時間を作ってリフレッシュ・リラックスしてほしいなと思います。

20181106_12_32_20_2

ユキ先生の活動情報はこちらをチェック

https://yukismyogaism.jimdo.com/

20181104_12_34_59

また武田の杜では自然に触れ合える楽しいイベントが盛りだくさん!

年間を通して行われている森林セラピーの次回の開催は11月24日土曜日です。

詳しくは武田の杜ホームページをチェック

https://y-zouen.jp/takeda/

お問い合わせ TEL:055-251-8551

HAVE A GOOD DAY~!!

森川真帆

Copyright (C)