« 秋の夜長に想いを奏で‥‥ | メイン | 番組参加はメールで!! »

2018年10月 1日 (月)

10月最初のGOOD DAY!!!

おはようございます!
昨日の晩、風の音が怖かったですね。お住まいの地域は大丈夫でしたか?
今朝は晴れて台風一過といった感じですが、地盤が緩んでいたりしてまだまだ警戒が必要です。
ラジオ、テレビ等の報道で各地に大きな爪痕を残していることを知るにつけ、恐ろしい台風だったと思います。

今日は10月1日!
私がGOODDAYでお喋りをさせていただくようになってちょうど半年!
実は節目。ということで気持ちを新たに元気にお届けしていきます!


さて、今日のメッセージテーマは・・・・・・

「 へぇ〜、そうなんだ 」

最近仕入れた知識、耳寄り情報、ライフハックなどなど、
あなたの「へぇ〜」な情報をメッセージをお待ちしています!!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、先日開催された地球元気村のピザ窯作りDIYワークショップの模様をお届け。

Img_8457_2

Img_8462_2

Img_8454_2

Img_8464_3

Img_8447_2

Img_8452

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、いよいよ今週末10/7開催「Mt.FUJIMAKI」特集。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)