« 昨日はとっても緊張しました〜! | メイン | 味噌メニュー総選挙投票受付中! »

2018年10月23日 (火)

ノリノリで~火曜日~♪

今日も、よろしくお願いします~。
ダイは元気ですよ~。

clubテーマclub

お断りのお作法coldsweats02

どこどこ行かない?行く行く~!とふたつ返事、
ノリで答えちゃっていませんか?
何事にしても、お断りするのって、心苦しいですよね?
できれば、スルーしたいときもあるくらい…でも、断るときこそ、
その人が表れると思うんです。

感じよく失礼なく断るコツ、断るときのツール、
お断りの場面でのエピソード、心が軽くなった断られ方、
腹立っちゃった断られ方…はたまた、お付き合いを断られた話も待ってます。

presentプレゼントpresent

◆富士桜高原麦酒4本セットを5名様beer

Photo
 ピルス・ヴァイツェン・ラオホ・シュヴァルツヴァイツェンのセットです。
 こちらのご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
 なお、工場からの直送となりますので、
 当選された方のお名前、住所、電話番号を

 富士観光株式会社へお伝えすることをご了承の上、ご応募ください。

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、 good@fmfuji.jp(×2)
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてくださいね!




Copyright (C)