« GOOD! 木曜日 | メイン | 「体育の日」スポーツの秋! »

2018年10月 5日 (金)

引退宣言

おはようございます!

次から次へと台風がやってくる今年、本当に目まぐるしいですね〜💦
お元気ですか??

10月に入り、ハロウィン月間でにわかにニギニギしてきている日々。。
日本で一番!?ハロウィンで賑わう某「夢の国」✨の、すぐそばのホテルで、
今週はMCのお仕事をしておりました。

Img_4936 これぞまさにシンデレラ城の階段のよう。。❤️笑

Img_4942

大きな式典のお仕事。
丸一日立ちっぱなし、声を出し続けるというなかなか過酷な状況でしたが、
普段のラジオとはまた違う現場も、刺激的でとても良いものなのです。

初めて出会う方々と気持ちを合わせて、その場でプロフェッショナルなお仕事をする。
これが最高に気持ちの良い瞬間です!!

Img_4935

会場になったホテルに宿泊もさせていただいたのですが、
お部屋からは花火が目の前で打ち上がり、
その奥に輝くのはシンデレラ城✨
素敵な時間をひとりじめしていました〜
(ラグジュアリーホテルにおひとり様ステイはちょいと寂しかったけど。。笑)

今日もゆるっと心を解き放って、サバーイサバーイでお過ごしくださいね〜❤️

さて、秋はいろんな秋がありますが、スポーツを見てみますと‥‥
プロ野球は両リーグとも優勝チームが決まりまして、リーグ戦も終盤になっていますよね。
そんな中で一緒に報道されるのが引退や移籍する選手の話題です。
ファンとしては寂しいトピックですが、今後の活躍にも期待しましょう。

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『引退宣言』
アナタが引退したい事、物は何ですか?

例えば‥‥

・大食いから引退!スリムになります!!
・ロングヘアから引退します。この秋ショートヘアに挑戦!
・爪を噛むクセから引退したいです‥‥
・メガネ引退。コンタクトレンズデビューします。


アナタが引退したい事、物は何ですか?

メールアドレスは good@fmfuji.jp
Twitterは #らんまんケイティ


penMENUpen

11時10分頃からは 生活くらぶのある暮らし
今月限定の新コーナーです。いろんな方々にご登場いただき、
「生活クラブ」の様々な活動についてご紹介していきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13字10分頃からは、明日「ロクシタン」がオープンする岡島百貨店から
FM FUJIアナウンサーの東城佑香さんがレポートを届けてくれます。お楽しみに!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【未来農業Short Legs Group】をご紹介。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【下北沢カレーフェスティバル2018】をご紹介。

Copyright (C)