« ホレてまうやろ夏! | メイン | 今日もGOOD DAY!! »

2018年9月 3日 (月)

9月にはいって最初のGOOD DAY!

おはようございますイエーーーーーーーーィ!!
スイートラブシャワー2018行ってきたぜイエーーーーーーーーーーィ!!
めちゃくちゃ楽しかった!美味しかった!音楽最高でした!!

どうも、中馬です。
スイートラブシャワー、ラブシャ、初参戦にしてぼっちフェスしてきました。
何故かエフエム富士の人と誰とも会えない一日目。
ツイッター等でやり取りして夜に何とか出会えた二日目。
もう一人で回ることに慣れちゃってブラブラしてた三日目。
意外と一人でも楽しいもんでした。

そしてライブに行ったことないアーティストのステージをたっぷり堪能出来るのが
やはりフェスの醍醐味。
Saucy DogとかOKAMOTO'SとかSIX LOUNGEとか見たかったアーティスト盛りだくさん!
Superfly、Suchmos、スガシカオとかもめっちゃ楽しかった。

Img_8341_2
20180901_110210

20180901_112737

Img_8343

Img_8360

もう、お腹いっぱいになるくらい楽しんだのですが……
すぐに欲しくなるのが音楽というもの。
ラブシャの話もちょこちょこはさみつつ、今日もグッドミュージックをたっぷりお届けしてまいりますよ〜。


さてさて、そんなぼっち系DJ中馬祥子がお送りするグッデイ
今日のメッセージテーマは

「 フレンド事情 」

ゲームでもフレンド機能が充実してますよね。
フレンド、友達、大人になってから増えましたか?

どうやって友達を作ればいいのかわからない。
そんな切ない思いをぶつけてくれてもいいですし(全力共感)、
毎週末パーティしてウェーイなあなたの「友達作る術」を教えてくれてもいいです(切実に希望)。
あなたのフレンド事情、お友だち事情を教えてください!!

今週のGOOD DAYでは「防災WEEK特別企画」を展開。
毎日3名様に『やまなし防災ブック 2018』をプレゼント!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は「ロハスフェスタ東京」をご紹介。

Img_8339ロハスフェスタ運営事務局の日野原志保さん


★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は「夏の終わり」特集。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★ 3時15分頃からは「 防災WEEK特別企画 」
 今週のGOOD DAYではこの時間毎日「防災」をテーマに対策や予防法についてご紹介します。

Copyright (C)