« 面倒くさい。。。 | メイン | 降っても晴れても…火曜日は? »

2018年9月24日 (月)

連休楽しんでますか〜\(^o^)/

おはようございます!!連休最終日!楽しんでますか?
中馬です。

2週続いた連休も今日で最後。なんだか名残惜しいですね。
昨日日曜日に勝沼あたりを車で走っていると、ぶどう狩りを楽しんでいる方が大勢!

先日、私と主人の実家に山梨のぶどう、シャインマスカットを贈ったところめちゃくちゃ喜ばれました。
私の母曰く「スーパーで見るのよりでかい!一粒がでかくて甘くて美味しい!」とのこと。
ぶどう狩りをしている皆さんを見て、母のその言葉が頭の中でリフレイン。
私もぶどう狩りしたーーーーい!!(前にディープブルートリッパーでさせていただきました)
義母もすごく喜んでる文面のメッセージをくれて、嫁としては鼻高々です。

今日ぶどう狩りに行かれる方も多いでしょうね!楽しんできてくださいませ!

さて、こんなお話をしていると、私は食欲の秋ばかりフィーチャーしちゃいがちなんですが・・・・・
芸術の秋も楽しんでいるのです!
先週は2つ、舞台を見せていただいてきました!
今日はそのお話もたっぷりしていきたいと思います。

というわけで、今日のメッセージテーマは

「 〇〇の秋 」

あなたの秋はどんな秋?
またはどんな秋にしたいですか?
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋はオーソドックスですが、あなたなりの秋を考えて送ってくださいね。
ちなみに私はギターの秋にしたい!そろそろ、上手になったねって言われたいです。

プレゼントもあります。
午前11時10分頃からのコーナー「DEEP BLUE TRIPPER」紹介する
舞踊劇団「東京幻堂」の山梨公演のチケットをペアで1組の方に!
日時は10月6日(土)19時から公演のものです。
(ただし乳幼児は観劇不可)

今日の主なコーナー紹介です。

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、10月6日(土)から8日(月・祝)まで甲斐善光寺金堂にて公演をおこなう
  舞踊劇団「東京幻堂」の「今昔舞踊劇 怪14」を紹介。

Img_8443

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、勢いに乗る若手アーティストを特集する「NEW MUSIC WAVE」。
  紹介するアーティストは「レルエ」。

★ 1時30分頃からはスペシャル!
 『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEレポをお届け。
 「雲雀恭弥」役の岸本勇太さんへのインタビューもあります。

Img_8429
Img_8433


★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)