« 自分、まだまだです! | メイン | 火曜日だよ~♪ »

2018年9月10日 (月)

大坂選手おめでとう!!!

おはようございます!!
今朝はなぜか2時位から眠れなかった中馬です。
なぜだ。寝付きはいい方なのに……
眠れない夜って、頭の中で思考がグルグル、止まらないんですよね。

でも、何を考えて眠れなかったのかは覚えてないという。
きっとしょうもないこと考えてたんだろうな〜。

眠れなかったとか、お腹が痛いとか、
不調の日は「不調なくらいが調子がいいはず」と思って臨みなさい
というのが我が兄の教えでして(兄にしては珍しく役に立つ教え)

今日は私、絶好調だと思ってグッデイをお送りします!


さて月曜グッデイ、今日のメッセージテーマは・・・!

「 濃いな〜 」

あなたの周りのキャラが濃い人、味が濃いもの、なんでもOK!
お父さん、お母さん、友達、恋人、夫、妻、上司、後輩、取引先のあの人!
キャラが濃い、顔が濃い、いませんか?

「濃いな〜」メッセージをお待ちしています!

全米オープンテニス、女子シングルス優勝の大坂なおみ選手もチャーミング&濃いめのキャラ!
とっても魅力的でスポーツマンシップにあふれている彼女の姿に元気づけられますよね。

私は最近、自分の作る味噌汁の濃さが超気になってる!
夕方になると足がむくみやすいのは、味噌汁が濃くて塩分過多なのでは、とか。
塩分が気になる時期が周期的にやってくるのです。目指すは健康と美味しさの両立!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は「マルサマルシェ クッキングスタジオ」をご紹介。

Img_8371

Img_8373

Img_8375

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、新企画「NEW MUSIC WAVE」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)