« 9月にはいって最初のGOOD DAY! | メイン | 台風21号 襲来 各地で被害「落ち着いて、落ち着いて...」 »

2018年9月 4日 (火)

今日もGOOD DAY!!

非常に強い台風21号接近中の日本列島に接近しています。
台風情報に気を配りながら、一緒に過ごしましょう!
9月最初の火曜日を共にシェア~scissors

cancerテーマcancer
typhoon過行く夏へ一言!2018!typhoon
9月に入りまして…言いたくないけど、言わなきゃいけない…
「もう夏も終わったね」という言葉…(大げさ?)
もう言ってもいいですよね?
バイバイしたくないけど、しなきゃいけない2018年の夏beer
あなたにとって、どんな夏でしたか?
去りゆく夏、過行く夏へひとこと言うとしたら?
この夏の喜怒哀楽、悲喜こもごも、楽しい思い出、
涙がポロリの切ない思い出を込めて、送ってください。
2018年夏へひとこと…「〇〇~~!」って感じでお願いします。


present今日のプレゼントpresent


◆富士眺望の湯 ゆらりの入泉ご招待券 2組4名様!

◆今週のGOOD DAYでは「防災WEEK特別企画」をお届けしていますが、
山梨の災害に備えるための情報が詰まった『やまなし防災ブック 2018』を3名様!
山梨で起こりうる災害をピックアップし、どう備えたらいいのか、どう身を守るのか、
わかりやすく書かれている防災ハンドブックです。
A4サイズの冊子ですので、すぐ手に取れる場所に置いて、
家族みんなで活用してください。

プレゼントご希望の方は、番組参加は、メールかFAXで!
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

Twitterをお使いの方!火曜日は、
#今日もダイは元気 をつけてなんでもつぶやいてくださいね


Copyright (C)