« GOOD! 木曜日 | メイン | きょうもあっつい日になりそうですね! »

2018年8月 3日 (金)

失われた〇〇

おはようございます!

そして、お暑うございます〜💦

毎日体からいい具合に塩が吹き出しそうな暑さですねぇ、、、
ヘロヘロ、バテてませんか??😓

私はこんな炎天下の中、今週はたーくさんの神社仏閣めぐりを楽しんでおりました♪Img_3662

Img_3847浅草寺に、浅草神社、今戸神社、持乳山神社に根津神社…⛩
さらには江島神社にも弾丸で行ってきました。

Img_3818_2

江島神社の神さまは弁天さまで女性の神さまなので、
カップルで行くと嫉妬されて別れちゃう…なーんて逸話もあるみたいですね〜。笑


今年デビューした御朱印ガールですが、
はやくも御朱印は2冊目に到達ーー!!
もっともっと山梨県内の神社仏閣も回りたいものです💖

Holyパワーに満ち満ちた今週。
そんなエネルギーをめいっぱい放出する6時間!
ぜひサバ〜イサバ〜イでよろしくお願いします❤️

さて、猛暑が続く今年の夏。暑いのが得意という方も、さすがに対策は必要です。
日焼け止めや熱中症対策は行っていますか?水分や塩分の補給はしっかりしたいところ。
体の水分だけでなく、健康も失われてしまいますからね!?
喉が渇く前にとるように心がけましょう。

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『失われた〇〇』
アナタが失われてしまったものは?

例えば‥‥

・この暑さで食欲がありません‥‥
・飲み会続きで、財布の中身が失われていきます。
・電車で移動中、スマホを忘れて来ました‥‥
・彼女と花火を観に行く約束をしていたけれど、他人同士になりました。



presentプレゼントpresent

サザンオールスターズ『海のOh, Yeah!!』オリジナルクリアボトル を 5名様Oh2c_yeah

横浜赤レンガ倉庫1号館で開催中の
  「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」の招待券 を 5組10名様


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
「サザンオールスターズ」のプレミアム・アルバム
『海のOh, Yeah!!』をご紹介。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【レストラン「スヴニール」】をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【ウォーリーをさがせ!展】をご紹介。

Copyright (C)