« GOOD! 木曜日 | メイン | ふるさとっていいなぁ! »

2018年8月10日 (金)

Going My Way!!

おはようございます〜!
またまた金曜日がやってまいりました♪

山梨は今回の台風の影響があまりなかったとのことで、良かったです✨
私が住んでいる東京では豪雨の時間もありましたが、
ダイヤの乱れもなく助かりました。
それにしても自然の力の前で、人間て無力ですね。。

そしてまた、大自然にはいつも心を奪われ、洗われます・・✨


今週は、超弾丸で!南伊豆に旅をしてきました〜!!

Img_4007

Img_3997

山の上から望む、どこまでも果てしなく広がる水平線。
そして懐のふか〜〜い母なる海!!
いつまでもプカプカ浮いていたかった〜。

何もしない時間のなんと贅沢なこと。。
時がただひたすらゆーっくり流れていく、のどかな南伊豆町。
今日の 15時〜「Colorful 5」でそんな南伊豆の魅力をたっぷりご紹介します♪

Img_3993

あふれるマダム感、、、苦笑

では今日も楽しく6時間、ぜひご一緒くださいね❤️

さてFM FUJIは、おととい8月8日で満30歳を迎えました。
ここまで歩んで来られたのは、他ならぬリスナーの皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
これからも愛されるラジオ局を目指して、進み続けていきますよ~!
そして私自身も、自分らしく一歩一歩、前に進んで行きたいと思います。

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『Going My Way』
アナタが目指しているものや、こだわっているものを教えて下さい。

例えば‥‥

・ナビは使いません。自分の感覚で進みます。
・ブルーが好きで、気付くとブルーの物を買ってしまいます。
・夏はノースリーブ!二の腕気にしません!!
・好きなだけ食べる!


presentプレゼントpresent

ケイティの伊豆みやげ!
伊豆の伊勢海老を使った「殻絞り 海老ソース」を 2名様

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
「Daughtry」のNew Album『Cage To Rattle』をご紹介。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【夏休み、フルーツスポットはいかが?】

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【南伊豆】をピックアップ!

Copyright (C)