« 8月16日放送日 | メイン | 違う、そうじゃない! »

2018年8月16日 (木)

GOOD! 木曜日

マジック点灯でがっかりとおもいきや!
3位まで・・・というつもりか、
軽快なステップでスタジオにやってきた
麻耶嬢。きょうもご機嫌です。
さてきょうのお題です。

『あの人どうしているんだろう? フェスティボー!』

お盆休み、久しぶりに懐かしい顔が集まった!
なんていう方もいらっしゃるのでは?
そんなことで、このお題・・・
ふと思い出す あの人・・・・、個人的な方から有名人まで、
思い出深いあの人のことを思い出しながら送ってください。


今日のプレゼントは 『The Sign Of A Hit』でご紹介します。
これで 子どもたちから注目集めてください!
マルカ株式会社 ウォーターガン 
『アクアバズーカー キャンディ』を3名様。

2018年新製品 射程飛距離なんと!8~10メートル。Dsc_0966 何を考えているんでしょうかこの格好!水鉄砲で戦う気満々!
ウォーターガンサバゲー開催するのでしょうか?
番組終わり2時過ぎに?・・・・
ちなみに麻耶嬢の右手に構えているのがきょうの
プレゼント『アクアバズーカーキャンディ』

12時30分頃からの「The Sign of A Hit」では実際にウォーターガンを撃ってみました!飛距離・威力共に申し分なし!

番組終了後には水鉄砲大会も・・・・(雨が降らないことを祈りましょう!!)

Photo


そして、 (MVPに選ばせていただいた)1名様に、

太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDay オリジナル Tシャツ を差し上げます!
Dsc_0863
多少 うまくいかないところも・・・・・

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

  





Copyright (C)