« GOOD! 木曜日 | メイン | 子どもたちは夏休みで\(^o^)/ 親たちは(T_T) »

2018年7月20日 (金)

私にとっては大きな‥‥

おはようございます!

暑いーーーーー☀️
溶ける〜〜〜〜〜〜ぅぅぅ〜〜〜!!

日々ヘロヘロですよね。
挨拶がわりに「暑いですねー」と色んな人に話しかけてしまいます。

そんな暑い中で、お肉でエネルギーを少しでも補給していただきたい!!
と思いまして、この夏有楽町にNew Openしたやきとり文化の発信地
「やきとりスタジアムTOKYO」に取材に行ってまいりました♪

F001

やきとりを持ってハイチーズ★
なフォトスポットも!!笑

世界に日本の「YAKITORI」文化を発信したい!というインターナショナルなお店。
日本全国の絶品ご当地やきとりを食べ比べできるという、
夢のようなお店なんです❤️

Img_3499

もちろんCOEDOビールなどのクラフトビールもあり。。✨
あつーい夏、ガッツリやきとり&ルービーで喉を潤してくださいね〜

さらにはGOOD DAYリスナーにだけ、特別なサービスも…!✨✨
ぜひ15時〜「Colorful 5」のコーナーを聴いて、お店にも遊びに行ってみてくださいねー!!

では今日もサバ〜イサバ〜イな6時間、お付き合いください💕


さて、歴史をひも解いてみますと、1969年の今日7月20日は、
人類が初めて月面に降り立った日なんですよね。
日本時間では日付が変わって21日になりますが、アポロ11号から月面に立った
アームストロング船長は「この一歩は小さいが人類にとっては大きな飛躍である」
という名言を残しています。いつの日か、気軽に宇宙へ行ける日が来るのでしょうか?
大きな飛躍に期待です!

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『私にとっては大きな‥‥』
アナタにとって大きいと感じる物、出来事は何ですか?

例えば‥‥

・少食の私。普通盛りでも私にとっては大盛りに見えてしまいます。
・絶叫マシンに乗ってみたいのですが、高所が苦手な私には大きな壁が‥‥
・ダイエット目標まであと少し!私にとって大きな飛躍です。
・冷蔵庫の次は洗濯機が壊れました。大きな出費です。


メッセージやリクエストは、メールかファックスで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 山梨の名産品【煮貝】をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【やきとりスタジアムTOKYO】をご紹介。

Copyright (C)