« 7月19日放送分 | メイン | 私にとっては大きな‥‥ »

2018年7月19日 (木)

GOOD! 木曜日

酷暑・・・・な木曜日
集中力も続かないこの気温の中
さわやかな笑顔でスタジオに
やってきた麻耶嬢。きょうもご機嫌です。

さて、きょうのお題ですが、これで行きます。
『最近相談されちゃった!フェスティボー!』

これだけ、暑いと相談事も増えるような気がします。
・エアコン買い替えるんだけどどこのメーカーがいい?
・夫とのエアコン温度の設定でもめるんだけど、どうしている?
・この暑さで食欲なくて・・・・何がおススメ? 

  などなど 相談を受けているはずです。

*ここ注意ポイントです。
あなたが相談したいことではなく、あなたが最近受けた相談を教えてください。
可能であれば、どんな対応したのかも教えていただければ幸いです。

麻耶嬢のリアクションも気になるきょうのお題。
たくさんのご参加お待ちしております。


今日のプレゼントは 『The Sign Of A Hit』でご紹介
アイスティーにフルーツをたっぷり入れて楽しむリプトンのFruits in Teaが
お家で簡単に作れます「リプトン コールドブリュータンブラーセット」。

Photo         ぶつはこれ!

・アイスティーのキラキラしたイメージのクリアなタンブラー
・『アールグレイティー』と『パイナップル&ハイビスカスティー』、そして
・レシピブック   がセットになっています。
3名様に差し上げます

さらにそして、 (MVPに選ばせていただいた)1名様に、
太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDayTシャツを差し上げます!
Dsc_0863多少 うまくいかないところも・・・・・

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜


Copyright (C)