« GOOD DAY木曜日! | メイン | 興奮冷めやらぬ月曜GOOD DAY!!! »

2018年6月22日 (金)

ストライク or ガタ―

おはようございます!

すっかりジメジメ梅雨モードですが、TGIF!!
明るい気分で金曜日、一緒にスタートしましょ〜♪

さて今週、私は神楽坂にパン屋さん巡りに行ってまいりました!

F001

F002 神楽坂といえばしっとりした大人の街。。
料亭があったり神社仏閣がたくさんあったりと、古き良き日本の風景が見られます。
そしてユニークな専門店なども立ち並ぶ、個性豊かな街でもあり、
探れば探るほど奥深い〜〜✨

F003

全国のパン屋さん400店舗(!)を食べ歩いている、パンホリックイラストレーターの
たまこさんに、美味しい神楽坂パンを解説いただきます〜❤️
(今回もかわいいパンマップ🍞 描いていただきました♪)

詳しくは15時〜「Colorful 5」のコーナーで!

ではでは今日もサバ〜イサバ〜イな6時間をご一緒に💕


さて今日は非常に良いお天気ですが、梅雨明けまでは、まだまだぐずついた日も多くあります。
インドアでのお楽しみを考えたくなりますよね! 身体を動かしたくなりませんか?
最近行っていないな~「ボウリング」。 アナタは得意ですか?
実は今日6月22日は「ボウリングの日」なんだそうです。
ストライク出したいな~ でもガタ―かな~

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『ストライク or ガター』
アナタにとってストライクな物や事、または的外れな物や事を教えて下さい。

例えば‥‥
・某うどんチェーン店の「ぶっかけうどん」と「天丼」の組み合わせがストライク!
・最近、ハンバーガーは裏メニューばかりをチョイスしています。
・私にとってのガターはネギ。克服不可です‥‥
・香水は、かすかに漂うのがストライク!鼻に突き刺すレベルはガター!


presentプレゼントpresent

ケイティの神楽坂みやげ!
プリン専門店「アチョ」のオリジナル・グラノーラ、
チョコレート味/フルーツミックス味 を
それぞれ1名様にプレゼント!


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは SPECIAL GUEST が登場!
声優、歌手、そして役者としても活躍されている「茅原実里」さんが
スタジオ生出演です。

Img_5340_2

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥山梨県出身の女優「廣瀬響乃」さんをお迎えします。
お楽しみに!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥「神楽坂パンめぐり」

Copyright (C)