« 興奮冷めやらぬ月曜GOOD DAY!!! | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.12 »

2018年6月26日 (火)

熱い!暑い!火曜日!

W杯!熱くなってますね!
日本!やるね!目指せ!決勝L!

Image1
日本代表92年~96年モデルでお届け~!
あのドーハの悲劇の時にも
これを着用していたのでした~!

今日は、サッカーで盛り上がる今、
こんなテーマでやっちゃいます!

scissorsテーマscissors

野球vsサッカー

今だからやっちゃいます!
あなたは野球派?サッカー派?
野球のここが好き!ここが嫌い!
サッカーのここが好き!ここが嫌い!
今日は言い放題!
前向きなDisり合いしちゃおう!
サッカーで盛り上がってるけど、
プロ野球だってやってます!
オールスターのファン選出選手も発表になったしね~!
高校野球シーズンももうすぐ!

野球orサッカー 清き一票を!

今日のプレゼントは、
◆ 地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」の3000円分のお食事券を2名様sign01

そして、毎月最終火曜日恒例sign01うれしいプレゼントsign01
◆イオンモール甲府昭和にあります「TOHOシネマズ甲府」で
お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様sign01

YO!HO!対決リクエストでPON!は、
shineEAGLES vs TUBE shine

そして、Twitterをお使いの方!火曜日は、
#今日もダイは元気 をつけてなんでもつぶやいてください。
頑張ってひろいます!中の人もつぶやきます!
それでは、FM-FUJI GOOD DAY 火曜日 始めます!
今日も、ダイは元気です!!

Copyright (C)