« GOOD DAY木曜日! | メイン | 雨の月曜日です »

2018年6月 8日 (金)

お一人様いらっしゃ~い!

おはようございます〜!

ここ関東甲信越も梅雨入り。。ジメジメ〜ムシムシですねぇ💦
そんなイヤーな気分をカラッと晴らしてくれる笑顔に、久々に会ってきました!!

F001

世界のバイカー!冒険家!風間深志さん〜〜❤️

恵比寿にあるオフィス風間に初めてお邪魔して、
息子の晋之介さん含め3人で、来たる6/9(土)
『ダカール・ラリー参戦報告会2018』の打ち合わせをしてきました♪

風間さんの豪快な笑顔は健在で、会うたびにハッピーオーラをもらえます!!
そして晋之介さんのキラキラ王子なイケメンっぷりに、毎度やられ。。笑

こんな楽しいメンバーで、トークショーを開催しますよ〜
場所は甲府市 防災新館。
無料イベントですので、ぜひ生!風間さんのガハハハ〜笑いを聴きに、遊びにいらしてくださいね。
私もMCでお待ちしてます💕

お申し込みはコチラ!↓
http://www.fmfuji.co.jp/topics/784/

さあ関東甲信地方も梅雨入りしまして、しばらくは雨模様の日が多くなりますよねrain
雨にガンガン打たれても平気! ずぶ濡れになりたい! そんな方は別ですが、
インドアで過ごすシチュエーションが増えることでしょう。
おのずと一人で過ごす時間も増えますよね!?
そんな時、アナタはどの様に過ごしていますか?
普段から一人で過ごすのに慣れている。大好き!という方もいらっしゃる事でしょう。
また、こんな時は一人でいたい‥‥という場面もありますよね!?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『お一人様いらっしゃ~い!』
一人での過ごし方、一人でいたいシチュエーションなどを送って下さい。


例えば‥‥

・ 南の島の旅行パンフレットに没頭。
・ 梅雨明けに向けて筋トレ。
・ 服を買いに行くときは一人。とにかく時間がかかるので‥‥
・ 白Tシャツを着ている時に食べこぼしてしまった時、一人でいたかった‥‥


メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、グルメイベントを開催中の岡島百貨店からの
スペシャルレポートをお届けします。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【河口湖木ノ花美術館】をご紹介。

F002

F003

F004

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【World Breakfast Allday】をご紹介。

Copyright (C)