« ストライク or ガタ― | メイン | 熱い!暑い!火曜日! »

2018年6月25日 (月)

興奮冷めやらぬ月曜GOOD DAY!!!

寝不足じゃーーーーーーー!!おはようございます!チャッピーです!
大興奮のサッカーワールドカップ・ロシア大会!
とても厳しい試合になることは分かっていましたが、
決して一方的ではない、むしろ格上セネガルをあれだけ苦しめた!

インタビューはストイックに「勝てた試合だった」みたいなことをおっしゃってましたが、
試合の内容はとても良かったと思うんです!

食らいついて食らいついて!
そしてなんと言っても個人的には本田選手の同点シュート!!

ここぞというところで仕事をするのがエース!というのはバスケ漫画「スラムダンク」の言葉ですが、
サッカーもそれは同じ。

興奮をありがとう!本当に、ありがとう!
来るポーランド戦に向けて、まだまだ頑張れニッポン!!

そんな思いをのせて、今日も元気にグッデイ!お届けします!

File1

今日のGOOD DAYは、スペシャル企画もご用意!
40年前の今日、シングル「勝手にシンドバッド」でデビューした サザンオールスターズ
サザンの曲をたっぷりとお届けします!

サザンの新曲「戦う戦士たちへ愛を込めて」のリリースを記念して制作した
オリジナル手ぬぐい を5名様にプレゼント。


今日のメッセージテーマは

『 あなたのストレス解消法 』

先週、私はストレスをケアするために、普段やらないことをたくさんやりました!
バッティングセンターに行ってみたり、あえて床を雑巾で拭いてみたり。
普段やらないことをやると、体の普段使わない場所を使うから気分転換になりました。
そこで久々にめちゃくちゃハマりそうなものとの出会いもありまして。
趣味が無いのが悩みのタネな私に、久しぶりに趣味ができそうです。

というわけで、今日はあなたのストレス解消法について教えてください!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは「 ラジオショッピング 」

★ 11時からは本日はスペシャル企画「 サザンオールスターズ リクエスト スペシャル 」
  デビュー40年を迎えた今日、サザンのナンバーをたっぷりお届け。
  あなたからのサザンリクエストもお待ちしています!

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は「吉澤嘉代子ライブレポ」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)