« Golden Week Special ~GWレジャー情報:道の駅みとみ~ | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.5 »

2018年5月 1日 (火)

ゴールデンなウィーク♪

GWにのっかって、ゴールデンな火曜日scissors
今日はいかがお過ごし?ですか?

clubテーマclub
このGWは○○祭りじゃー!!
GWの前半が終わりましたが、前半を振り返って、
後半を予想して、このGWを祭りに例えるなら、なに祭り??
☆連日BBQしてました!BBQまつり~!
☆肉食べまくった!肉フェス行ったから肉祭り~!
☆仕事ばっかです・・・仕事祭り~!
☆家事がたまってます・・・家事祭り~!
どんなGWであれ、「祭り」をつけて、盛り上げちゃおう!

presentプレゼントpresent

◆富士すばるランドの入園ご招待券を2組4名様!

◆UTMF「ウルトラトレイルマウントフジ2018」
 大会オフィシャルポスターを5名様!

◆大会オフィシャルパンフレットを3名様!

Utmf

どちらも日本のトップトレイルランナーにして
UTMF大会実行委員長の鏑木毅さん直筆サイン入り!!

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気をつけてつぶやいてください。
頑張ってひろいます!中の人もつぶやきます!

お仕事のアナタにも!お休み中のアナタにも!
家事でてんてこまいの奥様にも!家族サービス中のお父さんにも!
今日もダイは元気ですdash



Copyright (C)