« GOOD DAY木曜日! | メイン | 「母の日」どうでしたか? »

2018年5月11日 (金)

病みつきです。

おはようございます〜!

GW明けの1週間、さぞかしお疲れでしょう。。
お耳は番組にお貸しいただきつつ、ごゆるり〜と過ごしてくださいね❤️


さて、私は昨日、取材で初の忍野八海へ!!✨✨
その澄んだ池に、心もす〜〜〜っと穏やかに澄んでいく。。
という贅沢な時間を過ごしてきました。
そんな現地の模様は14:30〜「ありあんすpresents Across The Country」のコーナーで!

その際に立ち寄った「忍野八海 浅間神社」Img_2229 富士山信仰の歴史ある神社で、静かで厳かな空気に心から癒されるーーー!!
生き返るーーー✨

Img_2228

イチイという巨木の群生や、ケヤキの御神木も見ることができました。

そしてやはり、御朱印ガールとしては御朱印もありがたく頂戴しました♪Img_2232

(とは言えお約束の、御朱印は忘れてきましたがw)

山梨の素敵なスポットをめぐりながらの御朱印めぐりもたまりません!

そんなプチラッキーな気持ちを持ちつつ、
今日も6時間!サバ〜イサバ〜イでよろしくお願いしますheart01

さあ、ゴールデンウィークも終わりまして、ちょっと落ち着いた週末がやって来ますが、
アナタはどの様に過ごしますか?お家でゆっくり‥‥なんていうのもイイですよね?
趣味に没頭するのもいいでしょう。アナタは最近ハマっている事とかありますか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『病みつきです。』
アナタが最近ハマっている事はありますか?

例えば‥‥

・白Tシャツ
・海外ドラマ。連続して観てしまう‥‥
・爪やすりでネイルケア
・最近はじめたコスプレ


presentプレゼントpresent

シネマ・コンサート「ラ・ラ・ランド in Concert」の
オリジナルトートバッグ を 2名様


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Blossoms」のNew Album『Cool Like You』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『忍野八海』ピックアップします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥インド・スリランカの魔法のオイル「ギー」をご紹介します。

Copyright (C)