« 初めての・・・ | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.9 »

2018年5月29日 (火)

なんだかんだでたのしい火曜日をご一緒に♪

5月最後の火曜日!
最終火曜日も盛りだくさん!
プレゼントも企画もモリモリ!
今日もよろしくお願いします!

basketballテーマbasketball
私、これで一番になりました!

自称もありですよ~~。
スポーツ・勉強で一番になった!という栄光の一番から
家庭内、仲良しグループ内での一番good

私が作る〇〇は一番とか、私のこれは一番だと思うという自称もOK!

あなたの一番教えてくださいねdiamond

presentプレゼントpresent
◆地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」の3000円分のお食事券を2名様sun

◆今日発売の「キリン氷結 山梨産 太陽のすもも」350ml缶6缶を5名様に!
 山梨県で収穫された「すもも」の果汁を使用した、
 じゅわっと甘酸っぱさが広がる、みずみずしい味わいが特長です。
 この商品はお酒のため、ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

Img_6682

◆「TOHOシネマズ甲府」で
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

月末恒例のYO!HO!対決は、西城秀樹vsロッド・スチュワート!!

Copyright (C)