« Golden Week Special ~GWレジャー情報:道の駅南きよさと~ | メイン | Golden Week Special ~GWレジャー情報:多摩源流釣り大会~ »

2018年5月 4日 (金)

出かける時は忘れずに

おはようございます〜!

GW後半戦2日目、enjoyしていますか??🌸
よければお耳の傍らにはラジオを添えて。。。
黄金daysを楽しんでくださいね〜♪

さて、今週私は文京区根津にある根津神社に行ってきました!
「つつじ祭り」が開催中の根津神社。Img_2145
境内につつじの丘があり、鮮やかなピンクのつつじが咲き乱れており、
しばしうっとり。。✨Img_2144

連休ということもあり行き交う人は多めでしたが、
やっぱり寺社仏閣は良い空気が流れていて、
ホッと気持ちが落ち着きます〜♨️
よーし、ますます御朱印ガールを極めていくぞーーーー!!✨

パワーチャージ完了の私、今日も6時間ひた走ります!
あなたもサバーイサバーイな時間をご一緒くださいね❤️

さあ、ゴールデンウィークも後半戦!アナタはどの様に過ごしていますか?
今日は車の中で番組を聴いて下さっている方も多い様ですが‥‥
忘れていませんか? 何をって、アレですよ、アレ!
お出掛けする時に必ず準備している物や持っていく物など、ありますよね!?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『出かける時は忘れずに』
お出掛けシチュエーションに欠かせない物は何でしょう?

例えば‥‥

・コンセントから電源プラグを抜いて出掛けます。
・スーッとするタブレット。
・MY七味
・サンダル ←出先でリラックスしたいから


presentプレゼントpresent

①「ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY」でピックアップ!
 葡萄屋Kofuのレーズンサンド(6個入りアソート) を 3名様628e94d9dd1b79da24c17c91dd34e893

松任谷由実の45周年記念デザイン ユーミントートバッグ を 3名様Image2

③「GOOD DAY GW企画」の
 レポート中継先で「河村陽介」さんが買い求めた何か を 1名様


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からと13時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『葡萄屋kofuのレーズンサンド』をピックアップします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥地球元気村「MY味噌作りイベント」の体験レポート(後編)

そして今日は、10時30分頃、13時30分頃、そして15時15分頃から、
GOOD DAY GW企画shine
山梨県内のレジャースポットからのレポート中継を行います。
レポーターは土曜日のレギュラープログラム『Action!』でお馴染み「河村陽介」さん。
今日は‥‥東部エリアです。お楽しみに!

Copyright (C)