« Golden Week Special ~GWレジャー情報:清泉寮&山梨県立八ヶ岳自然ふれあいセンター~ | メイン | 出かける時は忘れずに »

2018年5月 3日 (木)

Golden Week Special ~GWレジャー情報:道の駅南きよさと~

5/5子供の日も近いので、鯉のぼりを見に来ました!!

鯉のぼりが見えた瞬間、車の中で、「おぉぉ!と叫びました!」

450匹もの鯉のぼりが元気よく、空を優雅に泳いでます☆

青空が背景だと、よりいいっ!

Cace2051228f45a5919730956b8a1e7a

A09bbd099f49473f97c5ceefdf8e36bd

F574f7e6c0a8470b8f54851c57cf6ab8

0c862df1fd2d4cefbebbe534004922bf

5/5は道の駅南きよさとで長沢鯉のぼり祭りが開催されますよ。こちらも楽しみですね。

Fa54554e827942a9827d2e29c4565263

道の駅南きよさとは、農産物直売所が充実。

野菜にジビエが販売されてます。

022b79b7589e48de98b113597f422a66

233af0c0475c43cd91ce0271c425170f

654d70f96c094d2aaceaf366fbfad474

そして、中継レポートを聞いて、道の駅南きよさとまで駆けつけてくれたリスナーさんです^^

とっっっっても嬉しいのです!!

ありがとうございます☆これからもエフエム富士を聞いてくださいね!!

B010d819b3974fa293ce6abdd86f06da

C0a33b6f21814a89b5a4a64841b049cf

番組エンディングで、麻耶さんがスタッフへのプレゼントのことを・・・

忘れてました(笑)

いや、エンディングを聞かない方がよかったのか!?

では、レポートでもお伝えしたゴンドラに乗って散策開始!

眼下の鯉のぼりもいいものです。

De0514625b98425699a1c228f6e699f8

着いた先で発見したのは、押花体験教室。

素敵よ、押花。

69a8571d9417472f93996a46e60f19b0

ということで、これは麻耶さんへのプレゼント「押花のしおり」

097152425305401fb53542638522ec28

これは番組スタッフの皆さんで食べて下さい。

明野のさつまいもを使った金精軒さんのスイートポテト!!

A4ea23355d4e4e70a2db61e47d8cb9ab

あ、麻耶さん、番組のスタッフの皆様、僕も食べたいので、一口残してくださいね(笑)

今日も山梨大満喫の一日でした!!

皆さん、ゴールデンウィーク、どこに遊びに行ってますか!?

Copyright (C)